263945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花火、オースティンパワーズ旅打ち?編

今日は相方が夕方まで仕事だったので、
一人で珍古台&みなし機を打ちにいってきました(^○^)



その名も・・・・・






オースティンパワーズ!!


・・・・・・設置店のほとんどない、マニアックな台だ(^▽^;)
REGはストックされ、BIGは即放出(らしい)。
BIGはMEGABIGという、JAC INが4回以上、
いつまで続くかわからないという、北斗の拳っぽい?ような
Cタイプっぽい台だ。


そのシマには、私一人(; ̄ー ̄A




500回ハマってる台に、8K入れたところで
画面の中の小さいモニターに「7」と出た。

???r(・x・。)アレ???入ってる?!


MEGABIGキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

オースティンパワーズ

これがJAC INが6連。
そのあと、150回とか400回まわしたところで
MEGABIG。でも、どっちも4連だった。
そのあと、REGも1回きた。
REGはあまり放出されないのに・・・(@Д@; 
またうすいところを引いちゃったのかな??(汗)

そして、600ハマリ*o_ _)oバタッ


ヤメどきがわからん・・・(-"-;A


でも、なんかドキドキする台だ。
JAC INがいつまで続くかわからないドキドキ感、
わけのわからないリーチなど、シュールで面白い。



そのあと、009を打ったりダンスナイトを打ったりして
確実にコインを減らす・・・( ̄Д ̄;;



そして最後にHANABI!!

あぁ・・この台も設置店が減ってきたなぁ・・・・(しんみり)


コインが飲まれそうになりながらも、

「・・・っテロリン♪」


と、スタート音の遅れ・・・・チェリー否定・・・・
ボーナス確定♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



・・・・・BIG♪(358枚しか取れなかったけど)



そして、ヤメ。( ̄ヘ ̄;)ウーン、2K負け。
でも、MEGABIG引けたし、いいや( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





夕方相方と合流して、ハンバーグの美味しいお店にいく。
そこのオニオングラタンスープといったらもう・・・・・!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



お店は夕飯どきということもあって、なんと16組待ち(^▽^;)
それでも、30分くらいで空きができ、食事にありつけた。

そのあと、またまた相方と珍古台を・・・・・




アレイギャラリーという台だ。
小冊子はなかった。残念!><

相方と、1Kだけ打つことにした。(時間もなかったし)
すると・・・・・


画面が青く光り、ボーナス絵柄が一直線に並び、ランプが
点いた。(゚ロ゚;)エェッ!?当たっちゃった?!
アレイギャラリー

BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


でも、あっさり飲まれて終わり*o_ _)oバタッ


リプレイの連続があついらしいが、相方はリプレイ2連までは
するけど、それ以上はのびず、ヤメ。


うーん、なんだか変わった台だ・・・・。
今度はもう少し知識を入れてから打とう(;´▽`A``




関係ないけど、昨日Pで調べたら、私の好きだった昔の台が
まだ置いてあるところがあるらしい。
しかし・・・・遠い・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



その名も!!「それ行け銀平」!!

ぺんぎんが主役のパチンコ台です♪
知ってる人、何人いるかなぁ(^▽^;)
ああ・・・打ちたい・・・・・






© Rakuten Group, Inc.